絶対に一度は見て欲しいアニメ!!!

私の見てきたアニメのなかで、見て欲しいアニメを紹介します。

是非読んでいってください!笑

 

1.魔法科高校の劣等生

f:id:kursma0910:20170923215717j:image

これはやばいです!!笑

いろいろとあり、感情のうすい兄が主人公でめっちゃかっこいいです!!

魔法科は、見ていて飽きませんでした。

上記にでた兄は、とても強くこのアニメ主人公最強系です!!

見ないと損ですよ笑

 

2.ハイキュー

f:id:kursma0910:20170923220350p:image

 ハイキューは、運動神経のいい主人公と天才のセッターとが出会い

バレーで強くなっていくアニメです。

とてもかっこよくて、見ているとバレーをやりたくなります笑

あとマネージャーが可愛いです!

こんなマネージャーにあってみたいと思いました笑

 

3.冴えない彼女の育て方

f:id:kursma0910:20170923220845j:image

このアニメは、あるサークルのメンバーがゲーム制作をするというアニメです。

このアニメでは、いろいろな属性のヒロインが出てくるので飽きません!!

ぜひ見てください。

 

4.ノーゲームノーライフ

f:id:kursma0910:20170923221244j:image

これは、天才的なゲーマーな兄妹が異世界で暴れまわるアニメです笑

暴れまわると言っても、その世界はゲームで全てが決まる世界で

ゲームを挑み挑まれで、暴れまわるということです。

とても面白いのでみてね。

 

5.ナルト疾風伝

f:id:kursma0910:20170923221730j:image

これは、もう定番ですね笑

みんなと異質の力を持つ主人公が

ライバルとともい成長するアニメです!

めっちゃながいですけど、見て損はないアニメです!!!

おもろいので絶対みてね!!!

あと主人公の父親がめっちゃかっこいいです!笑

 

 

今回は、すこしすくないですが

自信を持ってオススメできるアニメです!

もしよければ参考にでもしてください笑

読んでいただき有難うございました。

 

誤字脱字があったらすみません。